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- 事業リスクとリターンについて検証してみる。
- デジタルマーケティングは、Googleとの付き合い方が勝敗の鍵?。活用方法と実務は専門家の情報力とアドバイスが必要な分野だと思います。
- 企業の本当の敵は何?ライバル企業よりも恐ろしいものがあります。それを感じ取れなければ、経営は難しくなる一方です。
- 初心忘れるべからず。もう少し分かり易い言葉で説明をお願いしますと、ご意見を頂戴しました。ありがとうございます。
- 商品をカスタマイズする(カラー)
- バランススコアカードの活用
- ビジネスモデル構築におけるストーリー作りの提案
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- ビジネスモデルキャンパスを作りました。整理すべきポイントはこれです。
- 経営コンサルティングの価値
- 行動の動機「タイムリミット」を決めるが、実行できない人へ
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- マーケティングミックス(4C×4P)の企業戦略の立て方
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- 事例№5:後継者育成の不足を補完し事業効率の向上を図るため、役員会に参加し助言を行っています
- №4事業承継の悩みは借入過多。財務のバランシングで改善の目途が立つ内容です。盲点なのかな?
- №3コロナ関連融資の返済対応。リスケをする前に財務チューニングで改善終了。
- 実績№.2コロナ関連融資の返済対応。借入を増やさず資金確保。安心は計画で補完。
- 実績№.1社長が気づかなかった課題にアプローチし財務改善
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- 業界の調査を行いました。現場の声にヒントがあります。アイデア出しのワークは頭数が多いほうが良い理由が分かります。
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- 営業先の課題解決には人材の投入が必要なようです。
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- 財務分析による返済能力から見た提案(収益性の改善)
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- コロナ関連融資をフルに活用していません。どうしますか?
- 創業計画の相談に乗れません。協調融資はメインバンク主導で進めてください。
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